ガールズちゃんねる
  • 11678. 匿名 2022/03/30(水) 02:38:30 

    >>11626
    かわいかったもんなー
    好みの問題もあるけどからさわぎ見てたとき麻央さん美人だけど麻耶さんのかわいいの方が私は好きで麻耶さんがいたから麻央さんが売れた面もあると思うんだよね
    ただフリーと局アナだと売れても収入差段違いだろうしフリー後の夕方帯ニュース失敗とか色々病む要素があったのかな
    キラキラしたかわいい姉妹として見ていたかった

    +9

    -1

  • 11704. 匿名 2022/03/30(水) 02:41:58 

    >>11678
    正統派美人だけでは人気出ないよね
    姉妹だったって言うのが良かったんだろうな
    麻耶さんは可愛いし華があったわ
    あのあざといぶりっ子キャラも私は好きだった

    +17

    -3