ガールズちゃんねる
  • 11721. 匿名 2022/03/30(水) 02:44:19 

    >>11666
    麻耶あきらがクズ過ぎて

    +10

    -1

  • 13184. 匿名 2022/03/30(水) 08:41:31 

    >>11666
    そうか?
    どっちもどっちが1番多いと思うけど。
    エビの素行をみんな知ってるし。
    アキラのヤバさもみんなわかってきて。
    麻耶ちゃんに対してはみんなどうしてこうなったみたいなのが多い気がする。

    +7

    -2

  • 13193. 匿名 2022/03/30(水) 08:43:39 

    >>11666
    海老の素行の悪さでなんとなく、あいつならやりそうって意見が多数だけどなぜが不自然に擁護、というより小林麻耶叩きが多い気がします
    なぜだろう

    +4

    -7