-
11666. 匿名 2022/03/30(水) 02:36:50
>>11561
どう見ても今は海老蔵派が多いよ+15
-8
-
11721. 匿名 2022/03/30(水) 02:44:19
>>11666
麻耶あきらがクズ過ぎて+10
-1
-
13184. 匿名 2022/03/30(水) 08:41:31
>>11666
そうか?
どっちもどっちが1番多いと思うけど。
エビの素行をみんな知ってるし。
アキラのヤバさもみんなわかってきて。
麻耶ちゃんに対してはみんなどうしてこうなったみたいなのが多い気がする。+7
-2
-
13193. 匿名 2022/03/30(水) 08:43:39
>>11666
海老の素行の悪さでなんとなく、あいつならやりそうって意見が多数だけどなぜが不自然に擁護、というより小林麻耶叩きが多い気がします
なぜだろう+4
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する