-
11579. 匿名 2022/03/30(水) 02:25:54
>>11306
うん、麻耶さんも、麻央さんもだけど、女の子が欲しいものをかね揃えてたと思います。
麻央さん亡くなって、周りのお友達や知り合い、同僚や家族など、たくさん慰めの言葉とかそういう力添えがあったはず。もう亡くなって5年?たつのに、まだまだこんなに怒ってて。力になろうとしたまわりが離れていったということは、相当な気性なのでしょうね。痛々しい。
美人で賢くてスタイルもよくて明るかったのに。
良い縁もきっとあったはずなのに。+14
-0
-
13664. 匿名 2022/03/30(水) 10:30:10
>>11579
まあ結局その人の考え方とか好みとか生き方なのよ。
友達でも美人でモテモテだったけど、それがみんな医者や社長と結婚するわけじゃないしね。
武器兼ね備えてるのに、そこにいく?みたいな友達いない?毎回浮気ばっかする男と付き合い嫌な思いする人わりといる。好みなんだよ。モテる人が好きなの!とかいってる友人もいた。私はうーん?と思うけど、別れてもまた似たようなのと付き合う+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する