-
11447. 匿名 2022/03/30(水) 02:11:53
>>11275
死神は文字通り人の生を刈り取るからいやだな。
だからマヤガもあんなになったんだろうね。
悪魔って実はそんなに人を殺してないんだって。
神様の方が殺してる。
悪魔は命は取らないけど、その人の大事なものなどを担保に取って制裁したりしてるみたいよ。
なんかスピ系みたいになったけどw
キリスト系の友達が言ってたw
だから悪魔がいいなw+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11447. 匿名 2022/03/30(水) 02:11:53
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する