-
11395. 匿名 2022/03/30(水) 02:06:41
>>11265
海老蔵の借金は、海老蔵が遊び呆けてブランド品買いまくってできた借金じゃないから。
海老蔵母のご実家の事業でこさえたものだから。
まずそこを間違ったらだめよ。
遺産(借金も遺産になる)を放棄したらよかったかもだけど、自己破産とか相続放棄(特に借金の相続放棄)は一筋縄にいかないのよ。
20億もあった借金を、海老蔵母の実家売却もあったとはいえほとんど返済した。
残りは1桁億。
一般人からしたら1億でも首吊りたくなるレベルだけど、それでも海老蔵は泣き言言わずにやってんのよね。
そりゃクズだしアホかもしれないけど、やれることは精一杯やってると思うよ。
あの2人には到底敵わない人だよ、海老蔵は。
あ、海老蔵ファンでもなんでもないからね、私。
むしろクズでクソと思ってるくらいだけど、それとこれは別。
+40
-7
-
11436. 匿名 2022/03/30(水) 02:10:50
>>11395
私の中での🦐の株がまた上がった。物乞いあきらが酷すぎるのも相まって+12
-3
-
11437. 匿名 2022/03/30(水) 02:11:00
>>11395
横
この件に関してはエビには同情する
いくら成田屋という家業があったとしたも、これだけの金額を背負わされたら大抵の人は精神的に持たないと思う
+26
-1
-
11457. 匿名 2022/03/30(水) 02:13:21
>>11395
親の借金返し続けてるとか、ほんと偉すぎる。それも莫大な。
性格とか素行とかわたしも好きじゃないけど、それとこれとは別、に同意。人間っていろんな側面があるよね。+15
-2
-
11572. 匿名 2022/03/30(水) 02:25:00
>>11395
成田屋であればこそ親が自己破産せず松竹が債権買い取りで返せるあてがありつつ優雅な生活もできるという特異なポジションだとは思うけどそれに関してはよくやってるのではないかと思う
海老蔵に好感はないけど産まれた時から人生が決められてて義理の姉に絡まれてるのは気の毒+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する