ガールズちゃんねる
  • 11376. 匿名 2022/03/30(水) 02:04:13 

    >>11336
    うーん…
    自分だったら、パパは自分が救急車で運ばれた時来てくれなかった、いつも一緒にいるのは本当はおばあちゃんだし、れいかのこと本当に大切なのかな?って思ってるのに
    世間はパパ優しくていいねーいつも一緒にいてくれていいねーって言われる方が歪んでしまいそうな気もするよ

    子どもなりに、パパのイメージ壊しちゃいけない。って「そうなんです、パパいつも一緒にいてくれて大好きです」って言ってしまいそうな気もするし…

    +9

    -3

  • 11398. 匿名 2022/03/30(水) 02:07:05 

    >>11376
    れいかちゃんはママっ子だったらしいからね
    カンカンは幼過ぎて記憶も薄いかもしれないけどれいかちゃんは色々なことをしっかり覚えてるだろうね

    +9

    -0

  • 11412. 匿名 2022/03/30(水) 02:08:37 

    >>11376
    でもこんな謝ってくれないので更に暴露しちゃいますねって伯母に言われるのは、また違う意味のショックだと思うけどね。
    あと、本当なのか、嘘なのかってのはある。
    私もよく地域に噂で親が忙しいからご飯作ってもらってないんでしょ?(本当は夜遅いけど作ってくれてた)って同級生や地域の人に親がいない時に言われてたけど、かなり不快だったよ。
    人にとって私の親が働きすぎの嫌な親に見えても、私にとって大切な親だったから。

    +27

    -3