-
11308. 匿名 2022/03/30(水) 01:56:42
>>11247
それは良くないね。
罵るためはよくない。その症状の人への差別。
特に障害系は医者でも難しいのでそこは素人判断するものでもないし日本の普通はかなり許容範囲が狭い。
麻耶さんが明らかにいつもと違っておかしい。診察を受けるべきってのは、悲しいかな自分でわかるものではないので他人が言うしかない。ある意味本来なら治療する希望があることに対して通院した方がいいのでは?というアドバイスに関しては必要なことだと思ってる。見ててなんか変わってる?変?ってのは他人だからこそなので。
そして、貴方の言うように罵るための素人判断の人たちは良くないけど、大人なので自己責任ってのも、精神的だった場合にかなり難しい。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する