ガールズちゃんねる
  • 11239. 匿名 2022/03/30(水) 01:50:18 

    >>11206
    私擁護派だよ〜。というか擁護ってなんだ?笑
    嘘はついてない心がぶっ壊れて暴走しちゃった気の毒な人って思って見てる!(少し暴露ショーを楽しんでもいる)

    つか海老蔵が元々胡散臭くて嫌いなんだよね。辻褄あうあうって感じ

    更に気持ち悪いのがあきらまるね。モブがカリスマに憧れてモラハラになっちゃったから始末が悪い

    +3

    -12