-
11221. 匿名 2022/03/30(水) 01:47:33
>>11180
どこでもいつでも呼び出されたり用事が済めば感謝もしないで雑な扱いって嫌なんじゃない?でも一応本人にはブログで言われたくないし仲良しのTAKAさんの親友だから丁寧な対応なんじゃないかな。でも、悪態を漏らしてるわけで相当嫌なんじゃない?でもガーシーに言われたら今後気まずいねw+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11221. 匿名 2022/03/30(水) 01:47:33
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する