ガールズちゃんねる
  • 11179. 匿名 2022/03/30(水) 01:44:25 

    >>11078
    なんか老化現象の一種で、自分では感情がセーブできなくなってくるってあるでしょ?そういうのなのかもなぁと思ったりする。

    もし、そうだとしたら、今は彼女をみて「こえぇっ!」とか「なんで?」と思ってる自分もそういう風になるかも知れない…と思うと複雑な気持ちになるわ

    +3

    -1