-
11179. 匿名 2022/03/30(水) 01:44:25
>>11078
なんか老化現象の一種で、自分では感情がセーブできなくなってくるってあるでしょ?そういうのなのかもなぁと思ったりする。
もし、そうだとしたら、今は彼女をみて「こえぇっ!」とか「なんで?」と思ってる自分もそういう風になるかも知れない…と思うと複雑な気持ちになるわ
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11179. 匿名 2022/03/30(水) 01:44:25
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する