ガールズちゃんねる
  • 11174. 匿名 2022/03/30(水) 01:43:46 

    >>10812
    好みの問題だろうけど私は見た目も麻耶さんの方が好きだった
    初めて見た時は可愛いくて衝撃受けたし、モテる子の条件全部持ってる感じだった
    妹は綺麗だけど男顔で、でも可愛い系の姉から借りて来たと思わしきピンクのミニワンピとかリボン付きの服をよく着ていたからニューハーフみたく見えてた
    悪口ではなく当時の印象です

    +17

    -5

  • 11269. 匿名 2022/03/30(水) 01:53:28 

    >>11174
    そうそう、好みだよね。私は麻央ちゃんの方が好きだった。華やかでキリッとして目が綺麗
    パステルカラーのひらひらよりも、紺やグリーン、ボルドーなどのシックなビロードやシルクのワンピが似合う

    新婚の頃に、海老母から貰った?青い着物もとてもよく似合ってたなあ

    +10

    -1