ガールズちゃんねる
  • 11064. 匿名 2022/03/30(水) 01:31:06 

    海老という文字や🦐を見すぎてエビ食べたくなって冷凍のガーリックシュリンプ買ったよ

    +8

    -1

  • 11075. 匿名 2022/03/30(水) 01:32:40 

    >>11064
    私、かっぱえびせん🦐
    いろんな味があるけど、やっぱノーマルが1番美味しいなあ

    +1

    -1