-
11064. 匿名 2022/03/30(水) 01:31:06
海老という文字や🦐を見すぎてエビ食べたくなって冷凍のガーリックシュリンプ買ったよ+8
-1
-
11075. 匿名 2022/03/30(水) 01:32:40
>>11064
私、かっぱえびせん🦐
いろんな味があるけど、やっぱノーマルが1番美味しいなあ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11064. 匿名 2022/03/30(水) 01:31:06
+8
-1
11075. 匿名 2022/03/30(水) 01:32:40
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する