-
11022. 匿名 2022/03/30(水) 01:27:42
麻耶さんが麻央さん嫌いだったとかみたいなコメ見るのがキツいわ。麻耶さんがおかしくなったの麻央さん亡くなってからだし。麻央ちゃんはいいな、と思う部分あったかもしれないけど、麻央さんだって麻耶ちゃんはいいなと思う所あっただろうし、生きててくれればこんな風にならなかっただろう。
普通に麻央さん元気でいてくれたら、お互い勝ち組路線だっただろうから。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11022. 匿名 2022/03/30(水) 01:27:42
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する