ガールズちゃんねる
  • 10793. 匿名 2022/03/30(水) 01:07:09 

    >>10611
    ハイブラはハイブランドの略だよ。高級ブランドとほぼ同義。
    シャネルとかルイヴィトンとかエルメスとか。

    麻耶が2月にめちゃシャネルの時計、セーター、ルイヴィトンのバッグ、財布を立て続けに買ってるからそれを指してるのではないかな。
    飼ってるは買ってるの変換間違いかと。

    +6

    -1

  • 11002. 匿名 2022/03/30(水) 01:26:26 

    >>10793

    がるちゃんでだけで見る略だよね
    ドラストもがるちゃんで知った(初めて見た時何の事かわからなかった)
    ハイブラなんて言ってる人見たことないから、なんでそこまで略すのかな?とは思う

    +2

    -7