ガールズちゃんねる
  • 10491. 匿名 2022/03/30(水) 00:38:31 

    >>9970
    躁になると衝動性が増すからかな?
    たぶん躁が鬱に成り変わる瞬間が危ないんだと思う
    鬱にしろ治りかけとか、中途半端に動ける時が一番危険
    躁ってストッパーが機能しなくなってるような状態だからね…
    治療も難しいんだよこれがまた…

    +10

    -0