ガールズちゃんねる
  • 10417. 匿名 2022/03/30(水) 00:32:31 

    あきらが可哀想になってきた
    公に海老蔵が大好きだ!!って言われてるようなものでは…w

    +32

    -2

  • 10466. 匿名 2022/03/30(水) 00:36:34 

    >>10417
    オメガはマヤのことそんな愛して無いと思う。
    良いカモだよ。

    +25

    -1

  • 10490. 匿名 2022/03/30(水) 00:38:25 

    >>10417
    どんな気持ちで
    嫁がエビとお揃いのポルシェを買うのに付いていったんだろうね
    なんか想像したら惨めな気がする

    +15

    -0