-
10417. 匿名 2022/03/30(水) 00:32:31
あきらが可哀想になってきた
公に海老蔵が大好きだ!!って言われてるようなものでは…w
+32
-2
-
10466. 匿名 2022/03/30(水) 00:36:34
>>10417
オメガはマヤのことそんな愛して無いと思う。
良いカモだよ。+25
-1
-
10490. 匿名 2022/03/30(水) 00:38:25
>>10417
どんな気持ちで
嫁がエビとお揃いのポルシェを買うのに付いていったんだろうね
なんか想像したら惨めな気がする
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する