-
10301. 匿名 2022/03/30(水) 00:19:01
エビは抱いてやれ
そしたらブログも止まるだろ+8
-32
-
10330. 匿名 2022/03/30(水) 00:23:41
>>10301
エビは独身だけど相手は不倫になるじゃん
不誠実さを散々叩いてたのにそれは無いでしょww+3
-0
-
10335. 匿名 2022/03/30(水) 00:24:01
>>10301
ストーカーがキレて暴れてるからそろそろ付き合ってやれって無理がある+23
-0
-
10336. 匿名 2022/03/30(水) 00:24:23
>>10301
ぶっちゃけこれで収まると私も思う+3
-7
-
10341. 匿名 2022/03/30(水) 00:24:50
>>10301
結婚しろってなるよ+8
-0
-
10352. 匿名 2022/03/30(水) 00:25:38
>>10301
それは海老蔵が一番よく分かってるんじゃないかな?でもその選択肢は、海老蔵にも成田屋にもないんだよ。
むしろ海老蔵的には微妙でも、子供達が望むなら麻耶を後妻に迎えたかもしれないけど、海老蔵からみて子供達もそれを望んでいるようには見えなかったんだと思うよ。+30
-3
-
10359. 匿名 2022/03/30(水) 00:26:19
>>10301
さすがの🦐でも、○たないやろ💦+8
-0
-
10367. 匿名 2022/03/30(水) 00:26:59
>>10301
そんなことしたら抱かれました宣言を全国にむけて発信しそう+20
-0
-
10397. 匿名 2022/03/30(水) 00:30:03
>>10301
配偶者の家族とか1番無理じゃない?
旦那の兄弟とヤれっていわれたら鳥肌もの。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する