ガールズちゃんねる
  • 10219. 匿名 2022/03/30(水) 00:10:14 

    麻耶さんは海老蔵のことは今でも好きなのかもしれないけど、もう無理っていうのはわかってるし、諦めてはいと思う。
    海老蔵に会いたいなら、あきら。と別れれば会えていたわけで、あきらより海老蔵に会うことを選べば良い話。

    海老蔵は無理だから、あきら。を選んだ。
    あきら。に依存しないと生きていけないくらい頼っている。
    でも全然生活できないし、不幸だし、腹が立ってきた。

    多分、海老蔵にはお金も貸したし、色々やってあげたのに!助けてもくれないし子供にも会わせないなんて、きー!って感じかな。

    もしかしたら、昔振り向いてくれなかったし!みたいなのもあるかも。

    麻耶さんにとっては、最後の芸能界とのコネでもある人だから、執着してそう。

    +17

    -4