ガールズちゃんねる
  • 10152. 匿名 2022/03/30(水) 00:03:50 

    ガッシーが洗脳されてる人は
    こんなに明るく喋れない!とか言うてたけど
    洗脳されてても明るく話せるよね?

    +66

    -0

  • 10184. 匿名 2022/03/30(水) 00:06:50 

    >>10152
    ガーシー、まやは洗脳されてない、あきらもおかしくないって言ってたけど、今のこのブログ見てもそう言えるのかな。ヤベーやつ擁護しちゃったって思ってそう。

    +17

    -0

  • 10206. 匿名 2022/03/30(水) 00:09:10 

    >>10152
    ガーシーはアテンド神だから

    +4

    -0

  • 10226. 匿名 2022/03/30(水) 00:11:10 

    >>10152
    X JAPANのToshIなんか当時めちゃくちゃ楽しそうだったよ
    アゴなんか気にしないって言ってたの覚えてるよ

    +19

    -1

  • 10331. 匿名 2022/03/30(水) 00:23:41 

    >>10152
    洗脳でなくて
    共依存からの負のスパイラルだと思う
    お互い似た者同士で悪い方に高め合った

    +4

    -0

  • 10496. 匿名 2022/03/30(水) 00:38:44 

    >>10152
    私もそれ気になった。
    洗脳された人の自伝や洗脳事件とか読むと、洗脳されても人前では明るく喋ってるって書いてあった。だから周りはどこが変だなと思っても、本人が楽しそうなのでそれ以上突っ込めないんだって。

    +8

    -0