-
10152. 匿名 2022/03/30(水) 00:03:50
ガッシーが洗脳されてる人は
こんなに明るく喋れない!とか言うてたけど
洗脳されてても明るく話せるよね?+66
-0
-
10184. 匿名 2022/03/30(水) 00:06:50
>>10152
ガーシー、まやは洗脳されてない、あきらもおかしくないって言ってたけど、今のこのブログ見てもそう言えるのかな。ヤベーやつ擁護しちゃったって思ってそう。+17
-0
-
10206. 匿名 2022/03/30(水) 00:09:10
>>10152
ガーシーはアテンド神だから+4
-0
-
10226. 匿名 2022/03/30(水) 00:11:10
>>10152
X JAPANのToshIなんか当時めちゃくちゃ楽しそうだったよ
アゴなんか気にしないって言ってたの覚えてるよ
+19
-1
-
10331. 匿名 2022/03/30(水) 00:23:41
>>10152
洗脳でなくて
共依存からの負のスパイラルだと思う
お互い似た者同士で悪い方に高め合った+4
-0
-
10496. 匿名 2022/03/30(水) 00:38:44
>>10152
私もそれ気になった。
洗脳された人の自伝や洗脳事件とか読むと、洗脳されても人前では明るく喋ってるって書いてあった。だから周りはどこが変だなと思っても、本人が楽しそうなのでそれ以上突っ込めないんだって。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する