ガールズちゃんねる
  • 1007. 匿名 2022/03/29(火) 10:25:07 

    >>253
    つーか麻央さん着物めっちゃ似合う
    美人だなー

    +384

    -3

  • 1195. 匿名 2022/03/29(火) 10:52:40 

    >>1007
    私、真央さんを美人だと思ったことはないんだよね。キャスターの頃から。顔は綺麗だけど、なぜか綺麗に見えない。麻耶さんは可愛らしいと思うけど。まぁ、芸能人ではないものね。

    +19

    -101

  • 1239. 匿名 2022/03/29(火) 10:59:12 

    >>1007
    雰囲気おのあつこお姉さんに似てる

    +45

    -1

  • 1586. 匿名 2022/03/29(火) 11:42:46 

    >>1007
    本当にお綺麗なかたでしたね、
    どちらかといえば麻央さんのほうがお姉さんのようなお顔立ちで。
    闘病っていうのは、
    家族の支えが仮にあったとしても、
    たった独りなんですよ。

    麻央さんのブログで記憶しているのは
    最初に「しこり」を見つけたとき、
    近くでいつものように自分を呼び泣く、幼い我が子の声が遠くなった、
    という記述です
    (文章はこのとおりではないが、
    最愛の我が子に気が向かないほどの恐怖が襲ったという文章でした)。

    そこから、の、
    病との孤独な闘い。
    どれほど辛かったでしょう、怖かったでしょう。
    仲の良い麻耶さんに伝わらないはずもなく、

    それまでおそらく挫折も喪失も失望も特になく、
    天然で幸せにただ幸せに暮らしてきた麻耶さんには、
    耐えられない出来事が、
    襲いかかるように来はじめたのでないかと察するのです。
    人生の始まりといってもいいのかも知れませんが、
    キャパは本当に人それぞれで、それを超えるような。

    「蝉時雨、子は担送車に追いつけず」石橋秀野作
    真央さんの最期の思いはそうだったと思う。
    それは多分愛よりも深い。





    +2

    -28