ガールズちゃんねる
  • 10011. 匿名 2022/03/29(火) 23:51:04 

    >>10004
    欠如している、という表現って褒めてなくない?

    +0

    -2

  • 10255. 匿名 2022/03/30(水) 00:14:01 

    >>10011
    欠如しているのはエビのことじゃないの?
    文章読めないタイプ?

    +1

    -1