-
10011. 匿名 2022/03/29(火) 23:51:04
>>10004
欠如している、という表現って褒めてなくない?+0
-2
-
10255. 匿名 2022/03/30(水) 00:14:01
>>10011
欠如しているのはエビのことじゃないの?
文章読めないタイプ?+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10011. 匿名 2022/03/29(火) 23:51:04
+0
-2
10255. 匿名 2022/03/30(水) 00:14:01
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する