ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2022/03/26(土) 14:50:37 

    港区に住んでるけどやっぱ区民の民度が高いなとは思う

    +16

    -37

  • 30. 匿名 2022/03/26(土) 14:53:19 

    >>12
    それは港区関係ない
    あたおかだっているだろうよ

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/26(土) 15:05:30 

    >>12
    港区なんてグレーゾーンの人だらけじゃん

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2022/03/26(土) 15:06:21 

    >>12
    そんな気する。あレな形圧倒的に少なそだし、なんとか喧嘩せず的な

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2022/03/26(土) 16:08:47 

    >>12
    そう言う自分が区民の民度を下げてるのに気付いていない。
    どうせ港区に引っ越してきた人間でしょ。

    +5

    -1