-
12. 匿名 2022/03/26(土) 14:50:37
港区に住んでるけどやっぱ区民の民度が高いなとは思う
+16
-37
-
30. 匿名 2022/03/26(土) 14:53:19
>>12
それは港区関係ない
あたおかだっているだろうよ+11
-0
-
68. 匿名 2022/03/26(土) 15:05:30
>>12
港区なんてグレーゾーンの人だらけじゃん+8
-6
-
70. 匿名 2022/03/26(土) 15:06:21
>>12
そんな気する。あレな形圧倒的に少なそだし、なんとか喧嘩せず的な+4
-2
-
129. 匿名 2022/03/26(土) 16:08:47
>>12
そう言う自分が区民の民度を下げてるのに気付いていない。
どうせ港区に引っ越してきた人間でしょ。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する