ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/08/20(火) 20:26:51 

    なんかできいたけど
    男は常に異性がいないと寂しくで死んでしまうらしいので
    嫁さんより先に亡くなるケースが多いらしい(戦時中でお嫁さんを亡くした方は例外として)

    女は自立できるらしいので別に男がいなくても一人でいけるらしい

    ぼっちでもよく買い物でかけるし、むしろぼっちの方が楽で
    たまに友達に出会って馬鹿な話するのが丁度いいなーて思います
    本当に友達がいない!同じ趣味の友人がいない!生涯孤独!な感じの方は
    分かりませんが…やっぱ寂しくてネガティブなこと考えて自殺とか多そう

    43は正論だと思います…ほぼストレスしか堪らない仕事ばかり

    +15

    -2