-
91. 匿名 2015/06/11(木) 10:07:30
もう10年来の親友(同性)を好きだったことがあります。
あの時アクションを起こしていればどうにかなったっていうよくわかんない自信?もあるけど、
友だちでいられる今があるのは、その時言い出せなかった臆病な自分がいるからだって思います。
辛いこともある、だけど
どうかトピ主さんが乗り越えられますように。+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2015/06/11(木) 10:07:30
+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する