ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 83. 匿名 2015/06/11(木) 09:56:10 

    私もある。10年くらい前に。
    従兄弟のお兄ちゃん!メチャクチャイケメンでタイプだったんだよね…。
    でも、従兄弟だし無理じゃん。って。気持ちを伝える訳にもいかず、
    結局、別の人とお付き合いしてその人と結婚しました。
    10年経った今でも会うと前みたいに胸が締め付けられるって事はもう
    ないけど、好きになって良かった!って今は笑顔で話せてます。

    +25

    -5

関連キーワード