ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 71. 匿名 2015/06/11(木) 09:36:32 

    片思いしてた人が死んだ。
    彼女でもないし、自分があの人にとってどんな立場でもないからお葬式のときは泣いたり取り乱したりしないように頑張って辛かったなー
    ただの片思いで、死んだ人が好きなんて誰にも言えないわ。
    メンヘラ扱いされるだろうし

    +127

    -3

関連キーワード