-
71. 匿名 2015/06/11(木) 09:36:32
片思いしてた人が死んだ。
彼女でもないし、自分があの人にとってどんな立場でもないからお葬式のときは泣いたり取り乱したりしないように頑張って辛かったなー
ただの片思いで、死んだ人が好きなんて誰にも言えないわ。
メンヘラ扱いされるだろうし+127
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2015/06/11(木) 09:36:32
+127
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する