-
67. 匿名 2015/06/11(木) 09:31:00
みんな一度や二度くらい自分に酔うような恋をしてると思うし、想うくらいならいいんでないの?
年齢のことだっていう人いるけど、そういう自分に酔うような恋が、早いか遅いかはその人の人生だからいつ訪れるかなんて分からないしね。どんなことも時間が解決すると思う。+87
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2015/06/11(木) 09:31:00
+87
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する