-
66. 匿名 2015/06/11(木) 09:27:02
5年前に一目惚れして何もできなかった人に再会し友達までなれました。
運命だと思って、これから頑張ろうと思っていたら、男の人が好きな男性でした。
若い頃の恋心は忘れてお友達として仲良く付き合っていこうと思っています。
本当に一生絶対報われないって思ったら逆にすっきり次に行けたりしないですかね(>_<)
どこかで期待してしまってるんではないのかな?と思いました。+92
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する