-
60. 匿名 2015/06/11(木) 09:13:15
違ったらごめんね。
でも…不倫なら絶対やめときな。それはただ【道ならぬ恋をしている自分】に酔ってるだけだから。恋に恋してるだけだから。
不倫は絶対自分に返ってくるからね。絶対いいことないし、あー時間の無駄だったー!!って思ってももう遅いから。+63
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2015/06/11(木) 09:13:15
+63
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する