ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 60. 匿名 2015/06/11(木) 09:13:15 

    違ったらごめんね。

    でも…不倫なら絶対やめときな。それはただ【道ならぬ恋をしている自分】に酔ってるだけだから。恋に恋してるだけだから。
    不倫は絶対自分に返ってくるからね。絶対いいことないし、あー時間の無駄だったー!!って思ってももう遅いから。

    +63

    -9

関連キーワード