-
47. 匿名 2015/06/11(木) 08:56:21
99%報われないだろう恋はしたことあります(相手は普通の人ですが)
21さんの状況にかなり近い関係で4年ほど好きで好きで苦しかったです
その時は気が狂うほど辛くて毎日泣いたりぼーっとしたり
この気持ちに終わりが来るなんて信じられないくらいだったけれど
潮が引くように彼から離れる時が来ました
1年かけて気持ちは落ち着き、今でも彼のことは好きだけど良い思い出になりましたよ
主さんも報われないことが確定の恋であれば今は辛いかもしれないけれど
いつかそういう日が必ず来ると思います
+104
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する