ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 47. 匿名 2015/06/11(木) 08:56:21 

    99%報われないだろう恋はしたことあります(相手は普通の人ですが)
    21さんの状況にかなり近い関係で4年ほど好きで好きで苦しかったです
    その時は気が狂うほど辛くて毎日泣いたりぼーっとしたり
    この気持ちに終わりが来るなんて信じられないくらいだったけれど
    潮が引くように彼から離れる時が来ました

    1年かけて気持ちは落ち着き、今でも彼のことは好きだけど良い思い出になりましたよ
    主さんも報われないことが確定の恋であれば今は辛いかもしれないけれど
    いつかそういう日が必ず来ると思います

    +104

    -3

関連キーワード