ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 44. 匿名 2015/06/11(木) 08:52:31 

    報われない恋に囚われるなんて、視野が狭い。
    体の関係を持てないから、悶々としてるだけ。
    大抵は相手にも、周りにも好きなのはバレてるよ。
    キツイこと言われて反発したいと思うけど、
    みんな生きてるうち片思いや、「この人と付き合えば良かったぁ」って後悔してることたくさんあるよ。
    いつか笑い話にするためにも、一歩前に踏み出してみて? 恋だけが楽しいわけじゃないよ!

    +68

    -15

関連キーワード