-
44. 匿名 2015/06/11(木) 08:52:31
報われない恋に囚われるなんて、視野が狭い。
体の関係を持てないから、悶々としてるだけ。
大抵は相手にも、周りにも好きなのはバレてるよ。
キツイこと言われて反発したいと思うけど、
みんな生きてるうち片思いや、「この人と付き合えば良かったぁ」って後悔してることたくさんあるよ。
いつか笑い話にするためにも、一歩前に踏み出してみて? 恋だけが楽しいわけじゃないよ!+68
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する