ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 23. 匿名 2015/06/11(木) 08:33:40 

    結婚をしてる人を好きになりました。
    不倫はしてません。
    そんな事をする人だったら好きにならなかったと思います。

    ドリカムの、もしも雪なら
    の歌詞のような人でした。
    この歌を聴くと思い出して切ないです。

    +155

    -23

関連キーワード