-
21. 匿名 2015/06/11(木) 08:30:10
現在進行中で乗り越えられません。
お互い同じ思いでした。
私は自分の気持ちは伝えずに連絡先も登録しないで捨てました。
どちらかがブレーキをかけないと、苦しむのは分かっていたし、今なら引き返せるとじぶんに言い聞かせましたが、まだ辛いです。
それでも本心は伝えなくて良かったと思います。
みんな、どうやって乗り越えてきたんだろう?
+121
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2015/06/11(木) 08:30:10
+121
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する