ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 206. 匿名 2015/06/12(金) 01:26:49 

    不倫ダメとか言うけどさ。
    人生救ってもらった人が結婚してて、それでも好きになっちゃって。
    仕方ない。好きなんだもん。
    人を好きになって何が悪い。
    奪ったりしないのに、傷付くって知ってながらも人を愛しちゃダメなの?

    人だよ。人間なんだよ。
    結婚したからって、なんの約束があるの。
    結局は嫁に行くんだよ。
    最初に出逢った人の勝ち。

    +4

    -9

関連キーワード