-
206. 匿名 2015/06/12(金) 01:26:49
不倫ダメとか言うけどさ。
人生救ってもらった人が結婚してて、それでも好きになっちゃって。
仕方ない。好きなんだもん。
人を好きになって何が悪い。
奪ったりしないのに、傷付くって知ってながらも人を愛しちゃダメなの?
人だよ。人間なんだよ。
結婚したからって、なんの約束があるの。
結局は嫁に行くんだよ。
最初に出逢った人の勝ち。+4
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
206. 匿名 2015/06/12(金) 01:26:49
+4
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する