ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 201. 匿名 2015/06/12(金) 00:59:03 

    1です。
    奥様よりうんと綺麗になりたいと書いたのは、奥様云々より もっと中身も見た目も魅力的な女性にならなきゃいけないと思ったからです。
    自分のことを見直すいい機会なんじゃないかと、スレ立てて一晩経ち割とポジティブに考えることができました。
    残念ながら好きは好きで今のところ変わりませんが、何にもできない恋なのでエネルギーを別に向けるしかないと いろんなご意見頂いて思いました。
    不倫も略奪も自分の中ではあってはならないことで、幸せなご家庭をみていると絶対に壊しちゃダメだ!って思えます。だから、思いを伝えなくて良かったなと思います。
    あたりまえですが、普通の恋じゃなくて思いを伝えるだけで 相手に迷惑をかけてしまいますから、、

    何年か経ってこんなこともあったなと、笑えていたらいいなぁと思います

    +9

    -3

関連キーワード