ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 200. 匿名 2015/06/12(金) 00:45:10 

    既婚者好きだったことありますよ!

    当時はまだ私も若くて、その人の優しさや知的なところがとても素敵に思えて、こんな素敵な人には二度と巡り会えない…と思ってました。

    気持ちは伝えずに終わりましたが、当時は苦しかったし吹っ切れる日が来るとは思えなかった。

    ところが。

    それから1年後には彼氏ができてその人のことが大好きだったし、その後も何度か恋愛し、今の夫は昔好きだったその既婚者よりずっと素敵だと思ってます。

    結局その片想いは報われなかったけど、恋してたときにその人に追いつきたいと勉強したり頑張ったことは自分のプラスになったから、そういう意味で好きになったことは決してムダではなかったと思います。

    トピ主さんも、せっかく素敵な恋をしたのだから、その経験は大事にして次に進んだらいいと思います。

    +5

    -1

関連キーワード