-
197. 匿名 2015/06/12(金) 00:22:26
主さんは不倫はいけないと分かってるから、何も出来なくて辛いんですね。わたしの友達は不倫してて、今だに自分を選んでくれると信じて待ってます。
慰謝料請求されるよ?とか、奥様や子供がいるんだよって言っても頭がお花畑状態です。純愛だと思ってて痛いです。
周りを冷静に見えなくするのが恋ですよね。
がんばって新しい恋してください!あなたがもったいないですよ!!+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
197. 匿名 2015/06/12(金) 00:22:26
+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する