ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 197. 匿名 2015/06/12(金) 00:22:26 

    主さんは不倫はいけないと分かってるから、何も出来なくて辛いんですね。わたしの友達は不倫してて、今だに自分を選んでくれると信じて待ってます。
    慰謝料請求されるよ?とか、奥様や子供がいるんだよって言っても頭がお花畑状態です。純愛だと思ってて痛いです。
    周りを冷静に見えなくするのが恋ですよね。
    がんばって新しい恋してください!あなたがもったいないですよ!!

    +5

    -3

関連キーワード