ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 19. 匿名 2015/06/11(木) 08:29:25 

    小学高学年の一時期、中学生のかっこいい いとこのお兄さんに片思いをした( 憧れみたいな)

    いとこを好きになったりしちゃいけないのは知っていた。
    何をするでもなくただ好きなんだなーと。
    遊ぶ機会が多々あって、片思いしたから、勝手に合うのが恥ずかしくなり、全く遊ばなくなって自然に片思いも消えたw

    自分が高校になった時、またそのいとこのお兄さんと仲良くなり、普通に色んな話や、相談をしたりできる仲になった。
    お兄さんはその頃23歳で、今だから言うけど
    「 昔お前が好きだった」と言われてドキっとした。
    今ではお互い結婚して、昔の笑い話です。

    +67

    -89

関連キーワード