-
19. 匿名 2015/06/11(木) 08:29:25
小学高学年の一時期、中学生のかっこいい いとこのお兄さんに片思いをした( 憧れみたいな)
いとこを好きになったりしちゃいけないのは知っていた。
何をするでもなくただ好きなんだなーと。
遊ぶ機会が多々あって、片思いしたから、勝手に合うのが恥ずかしくなり、全く遊ばなくなって自然に片思いも消えたw
自分が高校になった時、またそのいとこのお兄さんと仲良くなり、普通に色んな話や、相談をしたりできる仲になった。
お兄さんはその頃23歳で、今だから言うけど
「 昔お前が好きだった」と言われてドキっとした。
今ではお互い結婚して、昔の笑い話です。+67
-89
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する