ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 189. 匿名 2015/06/11(木) 22:31:00 

    179
    不倫も麻薬みたいなものなのよ。
    障害のある恋は燃えるし、だんだん癖になって不幸体質の女になってしまう。
    自分から別れを切り出すか、相手の奥さんにばれない限り男は会い続けると思う。
    冷静になれば都合のいい女に扱われてた事に気がつくんだけど最初は愛されてると勘違いするからね。
    そのうち男性不信になって別の人と結婚しても浮気したりされたりで幸せとは縁遠くなると思うわ。。

    +9

    -2

関連キーワード