-
174. 匿名 2015/06/11(木) 19:22:36
71さん。
めっちゃ気持ち分かります!
私もハタチのときに
片思いしてた人が事故で亡くなりました
当時うつ病がひどかったので
共通の友だちが、
彼の死を私に伝えたら病気が悪化すると
四十九日まで彼の死を知りませんでした。
結局、四十九日のときに
お墓と事故現場に行きました。
当時はつらすぎたけど
後追いしなくてよかったです。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
174. 匿名 2015/06/11(木) 19:22:36
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する