ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 174. 匿名 2015/06/11(木) 19:22:36 

    71さん。

    めっちゃ気持ち分かります!
    私もハタチのときに
    片思いしてた人が事故で亡くなりました

    当時うつ病がひどかったので
    共通の友だちが、
    彼の死を私に伝えたら病気が悪化すると
    四十九日まで彼の死を知りませんでした。

    結局、四十九日のときに
    お墓と事故現場に行きました。

    当時はつらすぎたけど
    後追いしなくてよかったです。

    +6

    -1

関連キーワード