-
173. 匿名 2015/06/11(木) 19:21:09
私は既婚子持ちですが、会社の年下くんに恋をしてしまいました…好きになってはいけないんですが、毎日会うとどうしても惹かれて、気持ちが止まりません。
恋を叶えたいとかないけど、心が苦しくてたまらない。いけない事なんですが、片想いならいいですよね…。みなさんどうやって気持ちを立ちきったのですか?
誰にもいえないし、つらいです
+26
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
173. 匿名 2015/06/11(木) 19:21:09
+26
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する