-
162. 匿名 2015/06/11(木) 17:59:47
同性の人を強く愛してしまいました
今まではずっと男の人としか付き合ったことはなく、異性としか恋愛しちゃいけないんだ!という固定観念がありましたが、三十路を過ぎ雷が落ちたみたいに彼女に一目惚れ。
今では自分より彼女の事を支えたり彼女の事第一に考えるまで好きになりました
相手は薄々自分の気持ちに気づいてると思いますが、嫌われたくないのと今の関係を壊したくないので気持ちを抑えつつ彼女の支えになればと生きてく覚悟をしました
辛い恋ですがここまで大切に想える相手とは早々巡り会えない事だと思うので、それだけで幸せだと思わなくちゃダメかなとも思います
長々書いてしまいスミマセン。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する