-
16. 匿名 2015/06/11(木) 08:27:46
辛いとは思う。
好きになっちゃいけない理由があるんなら。
彼女がいる人なら…ギリ理解できるけど
奥さん子供いるのわかったら気持ち切り捨てないとダメよ。
貴方が幸せになれないんだから!
って奪略愛じゃなかったらごめんなさいm(._.)m
+299
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
16. 匿名 2015/06/11(木) 08:27:46
+299
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する