-
153. 匿名 2015/06/11(木) 17:06:53
うーん無いなあ。
私は私に興味ない相手を好きで
居続けるっていう能力がないもん。
どんなに好きだったとしても、それは
「もしかして彼も私のこと好きかも
しれない」みたいな自惚れありきで恋してる
し、相手が自分に興味ないと悟った途端
自分も「じゃあもういいです〜」って冷める。
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
153. 匿名 2015/06/11(木) 17:06:53
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する