ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 152. 匿名 2015/06/11(木) 16:25:10 

    中学の同級生。
    中学の時彼は、クラスでもカワイイグループの子と付き合ってて、私は席が近くてからかわれたりしてただけだけど、好きだったなぁ~
    高校は別になったけど、たまに見かけるとやっぱり好きだった。
    二十歳すぎて、すぐ風の噂で結婚した事を聞いて、一人暮しの部屋で号泣したの覚えてる。
    私も、結婚して地元に戻り、同窓会に誘ってもらって10年振りに会ったけど、やっぱりドキドキした。
    私からは喋れなかったけど、向こうから昔のノリでからかってくれた時は嬉しかった。
    それから、毎年のように同窓会に参加してたけど、その日だけの幸せを噛み締めてた。別に何かあるわけじゃないけど、その場に入れるだけで幸せだったなぁー。
    昨年に私は病気して、もう2度と同窓会には行けない。個人的に連絡とったり出来ないし、地元に住んでるのに、同窓会以外で見かけたこともないし、もう一生会えないと思うと寂しい。

    +13

    -1

関連キーワード