ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 146. 匿名 2015/06/11(木) 14:52:31 

    ずっと好きな人がいます。
    私の事選んでくれたらそれでもう幸せだし
    全て丸く収まるのに選んではくれません。涙
    といって彼(←忙しい)に恋人がいるわけでもなく。喧嘩みたいなのも多々あり、連絡も完全に絶った時もありましたがなんだかんだで縁が切れません。その繰り返しです。
    遠くに住んでいますが今またやりとり復活しました。
    このまま突っ走るorケリをつける
    皆様だったらどうされますか?
    ウジウジ悩んでしまいます(°_°)

    +4

    -2

関連キーワード