-
146. 匿名 2015/06/11(木) 14:52:31
ずっと好きな人がいます。
私の事選んでくれたらそれでもう幸せだし
全て丸く収まるのに選んではくれません。涙
といって彼(←忙しい)に恋人がいるわけでもなく。喧嘩みたいなのも多々あり、連絡も完全に絶った時もありましたがなんだかんだで縁が切れません。その繰り返しです。
遠くに住んでいますが今またやりとり復活しました。
このまま突っ走るorケリをつける
皆様だったらどうされますか?
ウジウジ悩んでしまいます(°_°)
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する