-
145. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:12
「奥さまよりずっと綺麗になってもっと素敵な人」と…?
綺麗になるのはいいんだけど、
奥さんは綺麗さだけで選ぶものではないと思うよ
見た目勝負な考え方という事は元々不倫体質・愛人タイプなのかな?
中身を磨いて…とかの方が、素敵な人の正妻になれる気がする。念のため。+44
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:12
+44
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する