ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 143. 匿名 2015/06/11(木) 14:36:00 

    中2の時に大学生の人に恋しました。
    優しい優しい人でした。
    強烈に好きになってしまい、よく想っては泣いてました。
    でも相手にされないのは分かっていたので、志望校に合格したら気持ちだけ伝えようと思い、頑張って勉強して高校合格後、気持ちを伝えました。
    最後まで本当に優しかったです。
    後から解りましたが、私がずっと恋愛相談していた人が彼の彼女でした。
    同じ大学の人で私もそのお姉さんを慕っていました。
    当時の私にはショックでしたがよく考えると、いきなり年下のしかも中学生の子が自分の彼氏が好きだと相談したきたら、そりゃあ本当の事言えないだろうなぁと思います。
    いつも親身になって相談に乗ってくれたり話を聞いてくれたり泣いてる私をなだめてくれてましたから、大した人です。
    今ではいい思い出です。
    私も結婚して子供もいますがたまに思い出します。
    あの時の感情はもうないけど多分私にとって彼は一生忘れられない人です…
    彼も結婚されたと噂で聞きましたが素敵な奥さんなんだろうなぁと思います。
    長々とすみません。

    +14

    -3

関連キーワード