-
142. 匿名 2015/06/11(木) 14:20:48
主さん
辛いだろうけど胸に秘めた恋心は何年かしたら淡い想い出になるよ。
追い詰められるほど苦しくないなら自然に冷めるまで待てばいいんじゃない?
片思いや切ない経験も、この先良い恋愛をするための大事なステップになると思う。
でも中には女性を弄ぶずるい男性もいるので気をつけて。
既婚者と関係を持ったらそれは想い出というより人生の汚点になるよ。
葛藤もするし自分や相手のドロドロした面とも向き合い綺麗事でなくなってしまうから。
何事にも言えるけど、幸せを求めるなら後ろめたい過去は作らない方がいい。
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する