-
139. 匿名 2015/06/11(木) 14:00:20
不倫ならきちんと別れて清算してから新しく始めれば良いのに、それしないで人を裏切るだけ裏切って、悲劇のヒロインきどり(単なるアバズレ)だから本当に気持ち悪い。
きちんと手順も踏めないで、先に体の関係持って愛とか辞めてほしい。
頭も下半身もだらしないだけだから。+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
139. 匿名 2015/06/11(木) 14:00:20
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する