ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 139. 匿名 2015/06/11(木) 14:00:20 

    不倫ならきちんと別れて清算してから新しく始めれば良いのに、それしないで人を裏切るだけ裏切って、悲劇のヒロインきどり(単なるアバズレ)だから本当に気持ち悪い。

    きちんと手順も踏めないで、先に体の関係持って愛とか辞めてほしい。

    頭も下半身もだらしないだけだから。

    +17

    -3

関連キーワード